まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 終電間際に電車が止まったらどうすればいいのか | メイン | The Magic Charger »

▼2011年07月09日

焼きチキン(カップ仕様)

20110709_01.jpg 最近のお昼の友。ニッシンの「焼きチキン」です。カップ焼きそばみたいなパッケージで売ってます。

 味は皆さん想像の通りです。チープな感じがたまりません。袋入りと違って、フライパンを使いませんので、麺を焦げ付かせたりする失敗も皆無。更に、湯切りで使ったお湯は、そのままカップに注ぐと、チキンスープとして飲めちゃいます。

 今週は、もっぱら昼食にこればかり食べていました。
 限定品じゃなくて、定番品として末永く販売し続けてくれると助かりますね。

OLYMPYS XZ-1


« 終電間際に電車が止まったらどうすればいいのか | メイン | The Magic Charger »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 焼きチキン(カップ仕様):

» 鰻を食べました from flatearth.Blog
 食べたといっても、自分のお金ではなく、会社でごちそうして頂いたわけですが…。 ... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ